FMクマガヤ・4月22日はサテライト放送

新緑のパークウイングへ飛び出して

桜から新緑へ季節は一つ前へ。
秋のフルマラソンへ向けてゆっくりと
始動。

1週間後の4月22日(土)
121回目となる
FMクマガヤ「マネーの扉~2030年へsprout!~」は
スペシャル。
お昼12時から
スタジオを飛び出して
熊谷スポーツホテル パークウイング
1Fロビーにて公開生放送です。

ゲストを迎えて

4月3日に
開局4周年を迎えたFMクマガヤ。
翌月5月より番組を持たせていただき、
丸4年。5年目に入ります。

熊谷駅を見下ろすスタジオから放送を
続け、思い出も積み重なる。
ゲストをお願いした方々も
みなさま快く引き受けてくださいました。

今回のゲストは
第1部は毎月開催中のパークウイングでの
お金の教養に
参加してくださった方。

第2部はWEリーグのトップチームで
熊谷陸上競技場をホームにする
ちふれASエルフェン
アンバサダー薊 理絵さんにお越しいただきます。

ホームゲームのこと。
WEリーグのこと。

生放送ならでは!どんな話がお聴きできるでしょうか。
私も心待ちにしております。
日本代表の経歴をお持ちの選手だからこその
感じる今も語っていただきたいです。

会場にお越しの方に
リスナーの方々に届きますように!

テーマは「数にこだわる」

今月のテーマの一つ
「数にこだわる」

具体的な目標設定はどのような
効果があるのか。

日頃の相談、
ファイナンシャル教養講座、
友と語らう時間、
自分の存在する時空の中
経験知からのお話させていただきます。

当日は是非、熊谷スポーツホテル パークウイングに
お越しください。
放送はナビゲーター石川良太さんと
お届けいたします。

放送はFMクマガヤのHP→ https://fmkumagaya.com/ より
お聴きいただきます。
張り切ってお届けいたします!

代表 細田 浩世